STEP1:お電話・お問合せメール・LINE@よりご予約いただけます

line qr 1コードまずはお電話・問い合わせメール・LINE@からご予約・ご希望の日時をお問合せください。 1日より翌月末までのご予約が可能です。

(例えば1/1のお問合せで1/1~2/28までが可能)

 

その際にカウンセリングを行わせていただきます。また、当日の持ち物・注意事項についてもご案内させていただきます。
2回目以降のご来店のお客様はQRコードからLINE@をご登録いただき、そちらからメールにてご連絡していただくようお願いしております。

もしくは こちらの友達追加からお願いします。※初めて花ひといろにご来店ご希望の方は事前のカウンセリングを必ずさせていただきたいので、LINE@からのご予約はせず まずはご連絡ください。

【注意事項】
1.まつげエクステでご来店の際には  目元のメイク(マスカラ)はお控えください。
花ひといろにてメイクオフが必要な場合は、1,080円がかかりますのでご了承ください。
2.コンタクトレンズを装用されている方は、コンタクトケースとメガネをお持ちください。施術時には安全のため必ず外していただきます。ケースをお忘れの際には施術をお断りさせていただきますのでご了承ください。お帰りの際にも 接着剤が完全に乾くまで濡らすような行為はお控えいただきたく、 装用せずメガネでお帰りいただくようにご案内させていただきます。

STEP2:カウンセリング

ご予約いただいた日時にご来店いただきますと、まずはカウンセリングさせていただきます。まつげエクステは、ある意味アイメイクと考えられます。3週間~1か月ほどとれないアイメイクを行うため、どんな目元になりたいのか、お気に入りのデザインがある場合、目の悩みがある場合(例えば瞼がかぶっている等)はお知らせください。施術者としておすすめのデザインや人気のカラー・デザインなどをお伝えしながらお客様一人一人に合ったデザインをご提案させていただければと思います。
また、カウンセリング時に電話予約時に受付けたコースからの変更等ご希望がございましたらお申し付けください。
写真はシュミレーターを使ってまつげエクステのご希望のデザインを確認いただいてるところです。

※ご予約時間の遅刻に関しましては15分を過ぎますとキャンセル扱いとなります。また、ご予約が詰まっている場合は、遅刻時間を施術時間に含めさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願い致します。

STEP3:施術スタート

施術中に違和感を感じたり、何か申し伝えたいことがございましたら ご遠慮なさらずにお伝えください。
施術準備の段階で お客様の肌やまつげの状態を確認させていただき カウンセリング時の内容を変更した方がより良いと考える場合には ご提案させていただいております。

ご希望のお客様には ご自身のまつげの状態が確認できるようにお写真を撮らせていただき、アフターカウンセリング時にお見せしています。

STEP4:アフターカウンセリング

施術後の肌状態・エクステの状態などをご確認いただき ホームケアの方法などをアドバイスさせていただきます。初来店のお客様のまつげを拝見していて感じていますが、傷んでる・弱っているお客様が多いです。デザイン性ばかりでなく、ご自身のまつ毛の状態にも興味をお持ちいただきたいと思います。まつげが元気なほうがマツエクも日持ちしますよ!! ご希望の方にはおすすめホームケア商品の販売も行っております、何を選んだらよいのかわからないなどありましたらご相談ください。

STEP5:次回ご予約

混み合う場合もございますので 次回の日程がお決まりのお客様は次回来店日をご予約してお帰りになることをお勧めします。次回ご予約をしていただいたお客様は次回の 施術に20本無料をおつけします。

ご予約の変更は、3日前までに1回は変更可能で 20本無料対象とさせていただきます。

※リペアの場合は10本無料となります。

※ただし、その他、クーポン・割引との併用は不可です。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。06-7708-7606営業時間 平日10:30-20:00 日・祝日 10:00-14:00[ 不定休 ]

メールでのお問い合わせはこちら